SBArt4: 利用者登録ページ

登録すると?

SBArt4 はシェアウェアです。お試し版はフリーですが、以下の機能が制限されています。
  1. フィールド・ウィンドウ中の個体群の遺伝子のファイル保存。
  2. 拡大表示ウィンドウでの画像および動画のファイル保存。
  3. 拡大表示ウィンドウでの画像のプリント。
  4. 拡大画像に表示される注釈の変更。
  5. 全画面モードでの表示。
  6. コンパイルされたコードのクリップボードへのコピー。
登録とコメントを歓迎します。 多くの人にご登録頂ければ、さらに開発・改良を進めます。
 

新しくキーを入手する

お試し版の機能制限を解除するには、左のボタンをクリックしてキーを入手して下さい。 費用は 20米ドルです。 キーは、オンラインでの支払い後にメールでお知らせします。
注意: 上のボタンをクリックすると PayPal.com のサイトに移動します。 このサービスを使った支払いについてご都合が悪い場合には、 その代わりとして 人類のための寄付 をお願いします。

キーをなくした方

入手したキーをなくした方は、登録のときに使ったメールアドレスを下に入力して OK ボタンをクリックして下さい。 登録済みであれば、メールでキーを再度お知らせします。

連絡先: unemi-sbart(at)t(dot)soka.ac.jp


Since May 25, 2010. Updated on January 28, 2017.
© 2010, Tatsuo Unemi.